映画フラガールを見て☆早くハワイ旅行をしたくなりました!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶


新しく入った同僚の国分優紀さんと
ランチでハワイアンな感じの

お店に行ってきました🌺✨

 

有楽町のお店で、
インスタとかで見るような
可愛いサラダにテンションがあがりました😍✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201012163059j:image


ごはんってお腹を満たすだけでなくて、
見た目から満たされるんだって
久しぶりに思いました😋💗✨(笑)


同僚とはいえ、
同世代の女子のランチなので、
仕事の話そっちのけで、プライベート全開でした🙆‍♀️✨


ハワイアンなお店に行くと、
無性に海外旅行に行きたくなりました🏖🐠🌈
(沖縄もあり✨✨笑)


2人ともハワイに行ったことがなく、
早く落ち着いて旅行したいねーと
わたしが言ったところ、
国分さんの地元のハワイアンズをお勧めされました😆🌺✨笑


蒼井優南海キャンディーズしずちゃんが出ていたフラガールの舞台ですよね😊✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201012163706p:image

http://www.rup.co.jp/hula-girl.html


友人で経営者の向山雄治さんが、
映画もお好きで、 さらにハワイアンズも行かれたとの話もお聞きしました‼️🌈✨ 


家にいる機会も多くなっていたので、
映画を見返したんですが、


心が熱くなる映画です
今の状況を突破するために、
仲間とともに情熱的に目標にむかう姿が
ヤバイです🤩😤✨✨


向山さんからお聞きしたところ
実際にハワイアンズに行って、
ショーを観るとさらにスゴイと言っていました💃🌺


また、
実際のハワイ旅行のお話もお聞きすることも多く、ハワイにも行きたい気持ちが爆発しています✨笑


写真を見せていただいたのですが、
どこを切り取っても絵になる場所ばかりで、


朝は波の音で目が覚めて、テラスで仕事☀️🌈
昼間はサーフィンやアクティビティ🏄‍♀️🏖✨
夜はライトアップされた砂浜でごはん🍹🍽


いいですよね〜😍😍😍


向山さんのお話をお聞きすると、
仕事もめちゃくちゃ全力でされながらも、
1週間くらい旅行に行かれて思いっきり遊ばれたり、かと思うと旅行先でも仕事をされていて、


仕事が遊びで
遊びも仕事
みたいな感じで、
お話をお聞きするたびに
自分ごとのようにワクワクします😆🌈✨


常夏の空気にふれながら、わたしもワクワクするような時を過ごしたいです🏖🌺


まずは、
GO TOを利用して、
ハワイアンズに行ってこようと思います👍💗


それまでは、東京にあるハワイアン料理のお店でたのしみたいと思います🎶✨

 

See ya :)