千と千尋の神隠しの舞台っていっぱい☆全部制覇してみたいです!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、株式会社RNSを経営している向山雄治さんと友人の木崎優希さんと飲んでるときに温泉旅行の話題で盛り上がりました♨️✨

 

向山さんは温泉がお好きで、

1日休みを作って関東近郊の秘湯や温泉めぐりをされているそうです🎶

 

経営者さんなので、

自分で仕事をコントロールされており、

平日の空いている時に小旅行に行くと言っていて、

めちゃくちゃ羨ましいかぎりです😍😍✨

 

いつまでも少年の心をお持ちな方なので、

平日に1人で温泉にいると、

ネッシーのように泳いだりしているそうです😆🍀笑

 

わたしはあまり温泉は詳しくなくて、

スノボのついでに行く以外だと昨年の誕生日に行った箱根しかしらないのですが、

向山さんも木崎さんも温泉に詳しくて色々と教えてもらいました🙆‍♀️✨✨

 

色々と温泉や旅行話で盛り上がっていると、

千と千尋の神隠し』の舞台と言われている場所が複数あるということが分かりました😳‼️✨

 

まず1つ目は台湾の九份ですね💡

こちらは、かなり有名なので、

みなさんご存知かと思います😆🎶

 

向山さんがご両親に台湾旅行全ゴチした話はこちらから✨✨めっちゃ憧れます😍🌈✨

↓↓↓

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2020/06/02/232105

 

【湯婆婆の屋敷がある】とされていますが、

スタジオジブリの公式サイトは否定しているとか??🤔🤔🤔

 

次に2つめが

山形出身の木崎さんがオススメしていた銀山温泉です🌈✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201022001555j:image

参照:http://www.ginzanonsen.jp/image.php?id=343

 

赤い橋のところがジブリ感ありますよね🙆‍♀️💗

 

 

そしてもう1つが

向山さんオススメの旅館で、

群馬県四万温泉です‼️✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201022001633j:image

参照:https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2070/

 

こちらもジブリ感ありますよね😳✨

 

ノスタルジックな街並みを見ながら、

美味しいごはんを頂ける宿と教えてもらいました😆🌸✨

 

グルメな向山さんが

「ここ料理長が作るごはんは最高✨」というから間違えなさそうです🙆‍♀️💗✨

 

めっちゃ行ってみたいー‼️✨✨

 

向山さんのように、

時間を自分でコントロールして、

仕事もおもいっきり、趣味もおもいっきりできるのって羨ましいですよね~😍🎶

 

社会人になるとどうしても時間の制約が😂✨

どうにか休みを作れるようにがんばろうと思います‼️✨

 

ジブリ巡り旅行したい🙆‍♀️🌸✨


See ya :)