向山雄治さんと話していると無性にハワイに触れたくなった( *´艸`)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、友人の山田理子さんと

一緒に有楽町にあるモアナキッチンカフェで、

インスタ映えになりそうなサラダを食べてきました🥗🥗✨

 

f:id:nizi-iro1012:20191010011726j:image

マグロとアボカドとマンゴー🍀🍀

 

というのも、

山田さんとも共通の友人で

経営者の向山雄治さんからハワイ旅行のお話をお聞きして、いてもたてもいれなくなりました💕💕

 

モアナサーフライダーは

向山さんがハワイに行かれるときによく宿泊されるホテルがモアナサーフライダーにあり、

ホテルの目の前がビーチで

オーシャンビューの見える部屋で、

波の音で目を覚まして、

波の音を聞きながら仕事をされるそうです😆🌈

 

f:id:nizi-iro1012:20191010012657j:image

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/01/10/182321

 

めちゃくちゃ仕事はかどりそうですし、

憧れますよね~👍✨✨

 

ハワイは行ったことがないので、

海外の行きたい場所のひとつですし、

向山さんにお聞きしたらおすすめスポットを教えて頂けそうなので、

最初から最高コースをまわろうと思います‼️‼️

 

山口さんは母親への親孝行で、

向山さんの行かれるようなハワイ旅行をプレゼントしたいと言っていました🎶🎶

 

向山さんの旅行や親孝行のお話を聞くと、

わたしもきちんと稼げるようになって、

早く色々できるようになりたいと

気合が入ります💪💪

 

See ya :)