自粛があけたら、旅行がしたい♪♪

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

自粛があけて、

通常により近い雰囲気になってきましたね✨

 

自分でケアをしつつ、

ソーシャルディスタンスは注意するけど一安心👍✨

 

あとは仕事の関係で、

旅行も解禁になってほしいな~と思います😊🍀🍀

もちろん個人的にもっ✨✨

旅行に行きたいから早く解禁してほしい💃💕

 

大学が文学部でかつ

ESSに所属していたこともあり、

旅行や海外によく行く友人が多いのですが、

なかでもダントツなのが、

友人の向山雄治さんと

大学の同級生の太田千恵美さんです🙆‍♀️✨

 

向山さんは経営者さんで、

セレクトショップや飲食店の

オーナーをされている方なので、

 

時間を作って、
ご両親に全ゴチで
親孝行で台湾旅行にいかれたりしてます😍✨✨

憧れるっ✨✨

全ゴチなんて、鎌倉旅行でも危ういのに🥺🥺笑

 

太田さんは、

香港育ちの帰国子女で、

今は日本で働いているものの年に3回くらい

帰省感覚で香港に行っています😊🍀🍀

特にコロナがアジア発症なので、

今は帰省しにくいようです🤔🤔🤔

 

わたしは、

旅行いきたいいきたいと言うわりには、

大学以来ほとんど行っていないのです🥺

 

いつでも旅行に行けるときは

そんなにウズウズしないのに、

行っちゃダメってなると、

旅行したい欲が高まる不思議✈️🌈✨笑

 

特に昨年秋頃に、

向山さんから聞いた、

全ゴチ親孝行の台湾旅行とか最高です😊🌸

 

台湾は

大学時代に卒業旅行でいったのですが、

ごはん美味しいし、

千と千尋の神隠し舞台の九份の景色もキレイだし、また行きたい国です🎶🎶

 

f:id:nizi-iro1012:20200602231453p:image

https://jp.taiwan.net.tw/m1.aspx?sNo=0003016&id=290#lg=1&slide=0

 

私自身の卒業旅行ではお金がなかったので、
切り詰めた旅行になってしまったのですが、
向山さんみたいに、

親の旅費も笑顔で出してあげれるような

旅行がしてみたいです😊🌈✨

 

まだ自粛あけたばかりだから、

というのも大切だけど、

世の中が大きく変化している今だからこそ、

必要なことをキャッチして、

柔軟に対応できるようになりましょう✨✨

って会社で言われました🍀🍀

 
世の中の流れに沿いつつも、
旅行が解禁になったら、

全ゴチ旅行できるような自分でありたいです😊


See ya :)