向山雄治さんがよく行くハワイ気になって調べてみた~マウイ島編~

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人で経営者の向山雄治さんからハワイの話を聞いて行きたくなりました😄✨✨

向山さんは毎年、経営者仲間とハワイに行っているそうです🎶🎶


みなさんハワイってどういうイメージですか??

私はこんなイメージです🍀🍀

 

・芸能人のお正月
・社長さんなどお金持ちが行く
・きれいな海
・サーフィン
ホノルルマラソン
・結婚式

 

向山さんが経営者仲間と行くことが多いようで、

また次にがんばろうというアイディアや情報交換をしたりするそです🍀🍀

ハワイでもお仕事されてるんですね😄🎶

 

もちろん大笑いしながら、遊んでいる写真や動画を見せて頂くと、本当に稼いでいる経営者の方は、
学生・・・いや児童のように思いっきり遊ぶし、
仕事もおもいっきりして稼いでいるんだなと思いました😄✨✨

 

海の写真だけでも、行きたくなるハワイですが、
折角なので、もっともっと自分でも行くイメージを広げるべく調べてみました😆❤️❤️


現実に手に入れたければ、まずは思い描くことが大切って教えてもらったので🤩🤩(笑)

では、早速🎶🎶


ハワイとは、
ワイ島マウイ島オアフ島・カウアイ島など8つの大きな島と100以上の小島からなるアメリカの州の1つです😄‼️
日本からは、飛行機で7時間くらい✨✨

観光客に優しく、日本語も通じることが多いそうです🌸🌸

 

 

🍀オアフ島🍀

ハワイの有名なビーチ、

ワイキキビーチ、アラモワナビーチ、ノースショアがあるところ🎶

 

f:id:nizi-iro1012:20190412223746p:image

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/01/10/182321

 

ワイキキビーチからバスで20分のところに、

ダイヤモンドヘッドがあります😄✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190412224000j:image

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/01/11/182834

 

アラモアナショッピングモールも有名ですよね🥰🥰

 

そして、みなさん絶対に口ずさみたくなる

気になる木があるのがモアナルアガーデン🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20190412224422p:image

https://www.plus-hawaii.com/oahu/spot/hitachinoki/index.html

 

「あの木なんの木、気になる木~🎶」

 

調べれば調べる程行きたくなります(≧ω≦)🌸🌸

今回はオアフ島だけで、また次回別を調べてみたいと思います😆✨

 

参考:https://alohasmile-hawaii.com/sightseeing/oahu/8122/

See ya :)