ハロウィンが近づいてきましたね☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

近くのスーパーで

ハロウィンな物を発見ー😍✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20201018014556j:image

ちっちゃいかぼちゃ🎃💕

 

ハロウィンといえば、

ディズニーに行きたくなります👻🎃🍭🍬🍪👻

通年のイベントの中で1番、

グッズとか園内が可愛くなりますよね😍✨

 

大学生の頃は毎年行っていましたが、

なかなか行く機会も減っちゃいました😂😂

 

コロナ時期じゃなければ、

アフター5とかも行きたかったんですが、

それもガマン💨💨💨

 

早く色々落ち着いたら、

ぱーーーっと出かけたいと思います💪💪💪


See ya :)