今話題のサイゼリアが最高です\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

みなさん大好き✨サイゼリア😆💕

コスパ良し✨味良し✨

 

大学になって、

初めてサイゼリアに行ったときに

安さと美味しさに感動したのを覚えています🎶

 

わたしのいたテニスサークルでは、

毎日テニスの練習があって、

新入生と先輩が仲良くなれるように

毎日サイゼリアでご飯会がありました😆🌈

 

地元網走にはないファミレスなので、

マジで感動でした✨✨

ビックリドンキーしかなかったのです🤣

田舎あるある😆✨✨

 

さて、

サイゼリアがお家ご飯を推奨して、

テイクアウトの商品を増やしたというニュースを

目にして、この時代にほっこりしました😄🌈

いつもの味を自宅でも🎶ありがとうございます💕

 

そんなサイゼリアですが、

「1000円ガチャ」なるものが今Twitterで話題になってるのでやってみましたー💃✨

※公式ではないようです☝️

 

わたしの結果はこちら🎶

f:id:nizi-iro1012:20200427004543j:image

 

パンチェッタとパンが大好きなガチャでした😘✨

パンチェッタ大好きだからいいけど、、、笑笑

 

ちなみにTwitterで話題になったのは、

フォッカチオが5個出てる人とかもいて、

ちょいバグだったみたいです🤣🤣🤣笑笑

 

友達と今度、

『ガチャで出たモノしか食べれまてん』を

したいなーと思います😘🌈🌈

めっちゃ面白そう✨✨

 

ガチャはこちら🎶

https://saizeriya-1000yen.herokuapp.com/


See ya :)