ファーストペイディ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

本日はファーストペイディです💰💰

いわゆる、初任給の日ですね😊🌈

 

みなさん、

ご両親になにかプレゼントしたり、

食事に連れていったり、

自分にプレゼントしたりですかね?🌸✨

 

今年はできることが

少なかったりするかもですが🥺

 

わたしは初任給で、

親にプレゼントを送りました💃✨

実家が北海道で遠いので、

食事のハードルが高くて😤

 

親へのプレゼントって

めちゃくちゃ悩むんですよね🤔

物欲がほとんどない人たちで、

母親に至っては、食べ物の好き嫌いが多くて、

どうにこうにも💨

 

母親にちょっといいスキンケアセットと

父親にシャツを買ってあげました😆🌸

 

そんなことをふと考えていると

もうすぐ母の日ですね~😊🍀✨

久しぶりにスキンケアセット送ってあげようかな🎶


See ya :)