面白かった映画☆【コーヒーが冷めないうちに】\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

みなさん自宅にいることが増えていると思いますが、何をしていますか??😊🍀

 

わたしは主に

料理・YouTube・オンライン飲み会をしています✨

 

今回は、久しぶりに部屋を整理していたら、

コーヒーが冷めないうちに】という本が出てきたので、初めて映画を観てみました😘🌈

f:id:nizi-iro1012:20200428000145p:image

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/coffee-movie.jp.html

 

映画はそんなに観る方ではないのですが、

友人で経営者の向山雄治さんが精通していて、

オススメしていただく映画は全部面白くて、のめりこんでしまします🥳✨✨

 

そんな向山さんからオススメしていただいた映画は

こちらでご紹介していますのでぜひ✨✨


nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

 

nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

さて、そんな向山さんに今回オススメしたい映画は、【コーヒーが冷めないうちに】です☕💭💕

 

この映画は、喫茶店でとある席に座ると

コーヒーが冷めるまでの間、過去に戻れるというものです💃🕺✨

 

4部作になっていて、

とてもあたたかい気持ちになって泣ける作品になっています🌸🌸

 

コーヒー好きの向山さんには、

ぜひミルからひいたコーヒーを飲みながら、見て頂きたい😆😆😆😆(笑)

冷める前に観終わる、、、のはさすがにむずかしいかもですが🤣

 

みなさんは、

過去にいくならいつがよいですか??🍀🍀

 

いくつかルールがあって、

現実を変えることはできない、

カップにコーヒーを注いで冷めるまでの間だけ戻ることができる、

茶店を訪れた人にしか会うことができない

というものです💡💡

 

わたしは、

現実を変えたいわけではないですが、

私が地元の網走を出たときの両親に会いに行きたいです😊✨

 

今は「もうあきらめた」と言ってくれていますが、

きっとさみしがっていたのではないかなと思っていて🍀🍀

だからこそ、東京で楽しく元気にすごしている報告をいつまでもしていきたいし、

早く向山さんのように色々なかたちの親孝行をしていきたいですね😘💕

 

向山さんは、常に未来をみている方なので、

戻りたい過去がるのかとても気になりますね✨✨

色々な経験をされているからこそ、戻りたい過去がいっぱいかもしれませんが🌸✨

 

有村架純ちゃんも可愛かったし、

学びがどうのというよりも、何気なく楽しめる映画だったなという感じです🎶

 

お時間ある方はぜひご覧ください👍

 

See ya :)