民法ラジオ放送開始記念日です(^^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

9月1日は、民法ラジオ放送開始記念日です

みなさんラジオって聞きますか??📻✨✨

 

わたしは最近また改めて聞くようになりました😆

その前は中学~高校時代にはテスト勉強をしながらラジオを聞いていました🍀🍀

 

というのも、

今と違い携帯も持っていない時代で、

(その頃は高校でパカパカ携帯を持たせてもらえる人が多かったです)

部屋にテレビもなかったので、

夜の過ごし方はリビングでテレビを見るか、

部屋でラジオを聴くかの2択でした😆✨✨✨

 

今考えるとスゴイですよね~🌸🌸

まぁ、大半がテレビで過ごしましたが、

ラジオで大好きなジャニーズを聞いたり、

オールナイトニッポンを聞いたりしていました👍

 

そして、その熱が今再燃しつつあります🔥🔥🔥

きっかけは、ジャニーズWESTのファンになり、

彼らをおいかける中で、

本当はダメですがyoutubeでラジオを聞き始めたことです😆❤️❤️

 

ジャニーズWESTは、文字通り関西のグループなので、デビュー当時はなかなか東京のテレビにでることが少なく、もっぱら関西のテレビが多かったのでファンの方の力をおかりし、

youtubeでアップされているものを見ていました

その中で、ラジオが最高に面白くてはまってしまったのです😆✨✨

 

顔もカッコいくて、面白いなんて最高✨✨

って感じです👍🍀🍀(笑)

 

そこから、他のラジオも聞くようになり、

ラジコのアプリで再びオールナイトニッポンを聞くようになりました🌸

かつて中学の頃のようにお目当ての番組があるから、その日は聞くというスタンスではなくなりましたが、見逃しても何かしらで聴くことができるので助かっています🎶🎶

 

今、一番注目しているのが、

オールナイトニッポンの月曜の菅田将暉くんです✨

あと、木曜のジャニーズWESTの中間くん&桐山くんも最高です✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190902012504p:image

http://www.allnightnippon.com/suda/

 

菅田将暉くんがめちゃくちゃ好きというわけではないのですが、

私が好きな人と共演することが多くて、

そこから活躍を見るようになり、最近はマジこの人スゴイなと思います😆✨✨

 

テレビドラマ、映画、歌手活動、ラジオ番組、

そして番宣に伴いテレビ番組と雑誌等々、

観ない日はないといっても過言ではないです🤩🤩

 

一度、大好きな重岡大毅くんと

映画『溺れるナイフ』で共演したときの演技力も圧巻で、ハマり役というか、同年代でいうとこの人しかできないんじゃないか感が半端なかったです🍀

 

重岡くんも菅田くんも、

わたしよりも5歳も年下と考えると

同じ土俵ではににせよ、がんばろうて思わされますよね😆🎶

 

そんなこんなで、

明日からの月曜も元気にがんばりたいと思います✨

 

See ya :)