向山雄治さんのコーヒーのお話がうらやましい☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

女子会なるものをしました😆❤️
女子会といえばカフェでスイーツですよね❤️❤️
普段ラーメン屋に1人で行く私もたまには女子力をということで、星乃珈琲でパンケーキを食べました😆✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190408180837j:image

ふわっふわで美味しかったです🌸✨


そこで、
コーヒーミルを始めて間近で見ました🎶

これがそうなのか~🙌🙌🙌

 

f:id:nizi-iro1012:20190408180907j:image

 

ちなみに、
私はコーヒーが飲めません🤣🤣(笑)

正直コーヒーのことはさっぱりです
エスプレッソ?カフェラテ?カプチーノ??
どれに何が入っているの??っていう状態です😆💦

挽きたてのコーヒーがいい香りなのはわかるんですが、苦味がダメなんですよ💦💦

 

営業先でコーヒーが出たら、
恥ずかし気もなく、砂糖とミルクを2つ以上入れます🤩🤣

 

そんな、私のこれからの目標のコーヒーといえば向山雄治さんです✨✨


かなりコーヒーがお好きでこだわっています🍀🍀

向山さんはNECで働いていた会社員時代には、
朝コーヒーをドリップして入れるも、
時間がなく一口飲んで出社、帰宅して酸化したコーヒーをみて悲しくなっていたとお聞きします😢

 

今の向山さんは
株式会社RNSなど法人社を経営されている経営者さんなので、
朝はドリップしたコーヒーをゆっくり堪能しながら、
大好きな映画をつけて、仕事にとりかかるそうです✨✨

ハワイで波の音を聞きながら仕事をされているというお話しにもすごく憧れますが、日本でも素敵なモーニングを過ごされていて羨ましいです🥰🎶

 

NEC時代に100時間以上残業しながらも、
独立準備を行い、法人2社の経営をされるという相当な努力をされた先には誰もが憧れる素敵なモーニングも待っているのですね👍✨


わたしもやりたい‼️‼️‼️
コーヒーミルで豆を挽きながら、パンケーキを作るんだ😍✨
という目標を持ちながら、まずはコーヒーを飲む練習からしていきます🍀🍀

 

See ya :)