ミュージック空手(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

みなさん、

ミュージック空手って聞いたことありますか?✨

 

その名前の通り、

音楽に合わせて空手の形をやります👊👊👊

 

今回、友人たちとキャンプに行き、

キャンプファイヤーで披露することになりました😆

 

友人の中で、それぞれ小学~大学で空手を経験していたメンバー5人で組んでやりました🍀🍀

 

錚々たるメンツで、

リーダーは親子ケンカで父親の指を折る一瀬妹😁‼️

ダンス比率高め✨リズム感良しセンスの塊一瀬姉🎶

京大空手部全国って何者!?✨

身長は関係ない‼️頭も形のキレもピカイチ星野竜さん✨✨

同じく京大空手部全国猛者✨✨

長身から繰り出す組手技は最強‼️牛島丹吾さん✨

いちお、

北海道大会形の部ベスト6のニジイロ✨

 

2週間くらいの夜練でなんとかかたちにした感は否めないですが、みんなの力で最大限楽しい演武ができました😆👊

 

ちなみに、参考にしたのはこちらです🎶

https://youtu.be/B0ZGK52K2go

 

もちろんブランクあるので、大分技を減らしました(笑)

 

今回、久しぶりやって楽しかったので最高でしたが、もっとハッピーだったのが肩こりがなくなりました🤣🤣🤣マジ最高です🎶

 

続けようかな❤️❤️

See ya :)