結局初雪は降ったのだろうか??ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は関東で初雪ともっぱらの噂でしたね❄☃

確かに雪が降りそうなくらいに寒い🌟🌟

 

ただ、雪を見ていないので、

結局どっち??という疑問をもちながら、

寒さに震えております✨✨

 

昨年もブログに書いたと思いますが、

北海道出身だって、寒いもんは寒い‼️‼️笑笑

 

し、わたしは寒さ苦手です🥺🥺🥺

 

「雪道歩くのは上手✨✨」

これは標準スペックで搭載されています👍

この前歩くコツ教えてほしいと言われて、、、

 

( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )

 

っなりました🤔

 

スノボとスキーもなんですが、

小さい頃からやってたから無意識でできるようになったんですよ😆🌟

 

なんか、

方言を身につける感覚にちかいかも✨✨

 

関西に住んでたら、

関西弁になってるでしょ?😄🍀🍀

それと一緒で、

1シーズン北海道にいたらきっと身につく💪🌟

 

ちなみに、

わたしはヒールだろうなんだろうが関係なく、

みんなビックリするスピードで雪道を歩けます😤😤😤(全然自慢じゃない笑笑)

 

まぁ、

1つ言えるのは、

早く歩けなくてもよいので、

転んでニュースになるようなケガだけは気をつけてください😄✨✨

安全第一🍀🍀

 

See ya :)