向山雄治さんの愛犬よんくろちゃんと雪の中かけまわりたい(≧∇≦)b

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

2月に入り、日差しがポカポカで、寒さが和らいだ気がしますねฅ(*°ω°*ฅ)🌸🌸
今年は雪は降らないかもという気もしますが♪(笑)

ちなみに、
昨日たまたま飲み会で北海道民3人がそろって、
話したところ「東京の寒さは肌に刺さる感じで、寒い」っていうことで盛り上がりました❄☃❄

もちろん、気温的には北海道の方が寒いんですがね、体感温度が違う気もします💡💡💡
私の地元はこの時期が一番寒さが厳しい時期です❄☃❄
(10年以上前の話だから今は変わったのかもですが...)

雪が降るとこの歌を口ずさみたくなります😉🎶🎶
「雪やコンコ♪あられやコンコ♪
降っても降ってもまだ降りやまぬ♪
犬は喜び庭かけ回る~♪猫はこたつで丸くなる♪」

実際におじいちゃんの家の愛犬ラッキーも
喜んで山をかけまわっていました🐶🐶🐶

東京のワンちゃんたちは服着ていたりで、
雪を喜べるのかちょっとわからないですが、きっと喜ぶはず✨🎶🐶🎶✨

いつか、
友人で株式会社RNSの経営者である向山雄治さんの愛犬・柴犬のよんくろちゃんとも雪の中遊んでみたいですね😀💞💞

f:id:nizi-iro1012:20190204181225j:plain

https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/yonkuro123/entry-12384606345.html

最近は縄張りを広げているみたいなので、
北海道の大自然(雪のある時に)にも縄張りを広げてもらいたいですね😆😆
豆しば界の帝王よんくろちゃんならできるはず✨✨
一緒に流氷の上で遊ぼう‼️‼️

絶対に面白いだろうな~💞💞
流氷を初めてみるよんくろちゃんを間近で見たいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
きっとこんな感じなんでしょうね~(o^∀^o)✨

f:id:nizi-iro1012:20190204181150j:plain

楽しみだな~😆🎶

See ya :)