経営者の向山雄治さんとお話すると頭がスッキリ\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人で経営者の向山雄治さんとお話をすると

めちゃくちゃ明確になり、頭がスッキリして、

次になにをしたらいいのかが分かって、

前進するのが楽しくなっていきます✨✨✨

 

会社で営業をしていると、

数字をとってくることがメインの仕事はずなのにそれ以外の色々な雑念が入り、どんどん動きが遅くなるなと感じることが多々あります🤩🍀🍀

 

その点、

向山さんはとてもシンプルでわかり易い✨✨

 

自分で、

会社の仕事を考えるときも

向山さんのようにシンプルかつ、

目的に効果的なことのみを考えてやっていこうと意識すると面白いくらいに仕事がおわります🌸✨

 

仕事が終わるとドンドンふってきちゃうんですけどね🤣🤣

 

それでもどんどん終われるように

がんばっていきます🌟🌟

 

 See ya :)