何歳になっても「新生活」を楽しもう☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶


4月になりましたーーー🍃🌸🐝🌸🍃

 

f:id:nizi-iro1012:20190401135401j:image

 

f:id:nizi-iro1012:20190401134845j:image


家の近くの夜桜です🌸🌸
ライトアップすれば、目黒川に対抗できるかも!?(笑)


そして、4/1はエイプリルフールですね🤩🤩🤩

みなさんウソはつきましたか??🍀🍀
ちなみに、エイプリルフールの定義として、
「罪のないウソ」「ちょっとしたウソ」をついてもいいとされているようです✨

ちなみに、わたしはついたことがありません👍👍

エイプリルフールよりも、
4月になるとなぜかソワソワして、そっちに気がとられてしまいます🥰🎶


学生時代は新学期で、新しいクラス分けだったり、
新しい教科書や部活で後輩が入ってくるなど色々な『新しい」にかこまれて、楽しいイメージでした😄✨✨

 

社会人になってからは、1年目以外は特に変わらない1日って感じです🤣🤣🤣(笑)
定期券売り場が異様に混んでるなーとか、満員だなーくらいです💦

今の会社は新入社員をとっていないので特に変化なしです😁😁(笑)


こんな淡々とした人生はいかがなもんか!???
世間に振り回されすぎるのも考えものですが、
何も考えずに1日終わってしまうのはもったいないので、
1月にもやりましたが、せめて1年の目標の見直しをしていこうと思います😄✨✨

 

新生活をスタートされる皆さんおめでとうございます😆🌸🍀
私も少し先輩として、少しワクワクしながら「新しい」を楽しめる1日にしていきます🎶🎶

 

そして、
今日寝る前までに、ずっと気になっていた映画、
【エイプリルフールズ】を観たいと思います😆✨

f:id:nizi-iro1012:20190401135410p:image

www.toho.co.jp/movie/lineup/customobject.html

 

昨年の松坂桃李さんの活躍を観ていて、
彼の出ている映画を少し観たいなと思うようになりました😆🙌✨

 

演技が上手とかは正直わかりませんが、
昨年だけで色々な役柄をされていて、同じ印象を持つものが全くないってすごい‼️✨✨
と思って少し気になっている俳優さんです😄🍀🍀

 

では、
みなさんウソはほどほどに😆🎶

 

See ya :)