悪魔のおにぎりを食べてみた\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

最近巷で有名なので知らない人もいないかと思いますが、悪魔のおにぎりを食べてみました\(^o^)/

最近、LINEでとある記事を見て、
お金を貯める人はコンビニには行かないと言っていたので(記事が行方不明....😅)、
コンビニはなるべく行かないようにしていました🍀🍀

今日は出先で10時間以上なにも食べてなかったのでコンビニで🤗🤗🤗

f:id:nizi-iro1012:20190201223913j:plain

悪魔のおにぎり😈😈😈


んーーーー.....
わたしはハマらなさそうです(笑)

わたしが1番美味しいと思うのは
母上のちょっぴりしょっぱいおにぎりです😉✨✨
懐かしの味ですよね(o^∀^o)

久しぶりに食べたいなー😀🌸🌸

See ya :)