三方良しって大切ですね\(^o^)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪

本日は四半期に1回行われるランチMTGがありました☆
MTGというよりはチーム4人が課長にランチを御馳走になるだけの会です(≧∇≦)/

営業部なので外出が多く、
全員でそろうことが少ないので、
コミュニケーションの一環としてスタートしました(*^^)v
スケジュール上MTG表記なだけで、
話しているのはプライベートのことばかり♪(笑)

同僚の林さんは、取引先美女との接点の持ち方について課長からレクチャーを受けていたり♪
私の結婚についても話題になったり♪♪
(その辺の適当な男じゃダメだと課長が父上みたいでありがたく(笑)

今回はT.Y.HARBORというお店で、
牛ステーキを御馳走になりました(o^∀^o)

牛なんて食べたら超元気になっちゃいます
どーーーーーーん☆

f:id:nizi-iro1012:20190114130013j:plain

ランチMTGは、
チーム内の既婚者の方も参加しやすく、
ランチの方が課長も奥様の決裁おりやすいといっていました(笑)
これこそ三方良しですねヽ(*´∀`)ノ

友人で、経営者の向山雄治さんからも、
『三方良し』が大切であるというお話しを聞くことがあります(≧∇≦)/

仕事においてはもちろんですが、
目の前の友人関係、家族関係すべて含めて
良しになる選択はなんだろうって考えて実践すると、
自然と人に喜ばれて、人が集まる人になるんだろうなと向山さんを見ていて思います(≧∇≦)b

わたしも
そんな選択をしつづけられるような
2019年にしていきます!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

See ya :)