色々な代行があるんだなぁ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

【退職代行】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000054-asahi-soci

まじっすか🤩🤩🤩

でも、数年前にあった電通の自殺者のニュースを見て、そこまで追い込まずに辞める選択肢はなかったのかなと思ったけど....こわくて言えない人もいるんだよね😢

そして、ブッチをしない真面目な人なんだろうな👍✨

 

そこまで希薄な会社に悲しいと思いながらも、これで救われれば🍀🍀

 

こうなったら他にも色々あるんじゃないかと思って、色々調べてみました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190325212929p:image

https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_305.html?m=1

 

家事代行、洗濯代行、運転代行は想像できる通り💡

他に、印刷代行(印刷会社??)、発送代行、、、

彼氏(彼女)代行、友人代行🤩🤩🤩

 

調べてないけど、家族(両親)代行とかもありそうですよねー😆🍀🍀スゴい🤣🤣🤣

あったらいいのにっていうものは何でもビジネスになっちゃうんですね😄💦

 

個人的には、洗濯代行は使ってみたいけど、他は使うことの無い人生でありたい(笑)

See ya :)