初詣~大吉な2019年~

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

2018→2019年は
友人たちとカウントダウン&増上寺へ初詣に行ってきました♪♪

新宿で飲んで、踊って歌いながら年明けました(≧∇≦)b毎年最高だなって思います♪♪
企画してくれた鈴木さんありがとうございました♪♪

そしてみんなで増上寺へ♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190101151953j:plain


今年のおみくじは
【大吉】でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

====================================
することなすこと幸の種となって
心配事なく嬉しい運ですからわき目をふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい
少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな
====================================

すご~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
219年は、
仕事一筋で酒と男に溺れません!!!!

神様にありがたいこと言われている(笑)


◆願事
のぞみのままです、人の言葉に迷うな
→一心不乱にやります(*^^)v

◆商売
利益あり進んで吉

◆恋愛
この人より他なし
→だれ!???(笑)

他にも色々いいこと書いてある~♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190101155659j:plain

いいおみくじは信じる(๑>؂<๑)笑
悪いことはケ・セラ・セラですよ☆

みなさんも1年の運試し♪♪
初詣と共にひいてみてはいかがでしょう( *^艸^)

ちなみに友人の
川瀬さんは凶を2回もひいてました(笑)
3度目の正直で末吉でした\(^o^)/

みなさんも凶なら
よくなるまでひいて、最高の1年にしましょう♪♪

See ya :)