締めのラーメンが食べたくなる理由☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

いきなりですが、

わたしはよくお酒を飲みます😆✨

量はそんなにいかないけど、友達とワイワイするのが好きで良く飲み会に顔出すのです🎶🎶

 

 

社会人になって毎日深夜残業してた頃もパンパンでしたが、今もかなりヤバイ🤣🤣🤣

そして30代は痩せくい🍀🍀🍀

 

理由は分かってるのですよ~😆

締めのラーメンが止められなくて.....(笑)

この前も始発待ちを理由に美味しいラーメンを❤️

スープまでいただきました🤣🤣🤣

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/03/26/080824

 

美味しかった~❤️❤️·····けど!!!(笑)

 

たまたまLINEニュースを見てビックリしたので色々調べちゃいました😆👍

 

締めのラーメンは身体が欲しているから仕方ない!??

http://www.kikunotsukasa.jp/column/archives/1722

 

アルコールを摂取した身体がアルコールを分解するために糖分を使い、その結果お腹が減る⚠️⚠️

なるほど~✨✨

そして糖分以外に身体が欲している要素がラーメンには入ってると🤩🤩🤩

 

だから悪魔的に美味しくて止められないのか😍😍😍

 

せめてもの対策として、

おつまみを意識するとよいそうです👍

冷奴、あさりの酒蒸し、しじみ汁、豚肉料理などを食べておくとラーメンにいななくなるかも~とのことです😆✨🎶

 

どれも好きだし、意識しておつまみとして頼もうと思います😄🍀🍀

 

おいしく飲みながらも、ダイエットを成功させられうように無理ない程度に変えていきます🥰🥰

 

みなさんも一緒に脱ビールっ腹😆😆

 

See ya :)