向山雄治さんオススメの映画【カイジ】を観ました☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

みなさん3連休はいかがお過ごしですか??😆✨

最終日なぜか6:30に目が覚めちゃったので、

朝から映画を観ました(*^▽^)/★*☆

そこで、友人で株式会社RNSの経営をしている向山雄治さんに

以前オススメして頂いてから何度も観たくなる映画【カイジ】を観ました\(^o^)/

向山さんは映画のブログを書かれており、

たくさん映画をオススして頂いています♪♪

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/mukai-movie/entry-12349251315.html

向山さんが映画から学び、

ご自分の事業の拡張や周りを巻き込んで前進されている姿を見ていると経営者方は『石ころからでも学ぶ』という言葉通りだなと思います🍀🍀

そして、

経営者の方って難しい分厚い経済書とかを読んで、

難しい話するイメージだったので、

向山さんと出会って、

本当に良い意味で固定概念がふっとびました😆✨✨

向山さんからオススメ頂く映画は本当に面白い(≧∇≦)

カイジを初めてみたときから、

岐路たった時とかチャレンジにビビっているときに

見るようにしています\(^o^)/

カイジは、

自堕落でどうしようもなかった主人公(藤原竜也)が

目の前の壁にチャレンジしていく姿が描かれていて、

どこか自分に重ね合わせて

『よし‼️やろう✨わたしもできる✨✨』ってなります😄😄😄

内容ももちろんですが、

香川照之さん、藤原竜也さんの演技が圧巻で、

すごく惹き込まれます(*^▽^)/★*☆

ぜひまだの方は観てみてください💖💖

ちなみに他にも向山さんにオススメして頂いた映画をわたしも観ています🍀🍀🍀

↓↓↓↓

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2018/12/30/215531

今日はこの辺で♪

See ya :)