向山雄治さんオススメの映画【グレイテストショーマン】☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

友人で経営者の向山雄治さんにおすすめ頂いた映画で、

【グレイテストショーマン】があり、周りでも大好評だったので、今回はご紹介したいと思います😆✨✨

f:id:nizi-iro1012:20190218201543p:plain

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/sp/

昨日、今日の2日連続別の場所で、グレイテストショーマンの楽曲??が店内で流れているのを聞き熱い気持ちを思い出したのです🤩‼️‼️

有線で流れたのか店内で流しているサントラなのかはわかりませんが、友人と飲んでいるときに何度も聞いて脳内ソングになっています🍀🍀

ちなみに、

脳内ソングの話は以前したのですが、

女性の方が頭に残る‼️

今回は消したいわけではないので、脳内ソングとして楽しんでいます🥰❤️

脳内ソングの消し方が気になる方は、過去ブログを読んでもらえると嬉しいです💡

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2018/12/08/223905

さて、

グレイテストショーマンについてですがめちゃくちゃ熱い映画です🤩✨✨

主人公のヒュー・ジャックマン

ビジョンに向かい、仲間を作り、

周りに批判されたり挫折をしながらも、

ビジョンを達成していくという姿が描かれています😆❣️

人生かけて挑戦、チャレンジしてる姿ってカッコイイですよね(≧∇≦)

映画のヒュージャックマンもですが、

自分の目標に向かっている人って素敵ですよね✨✨

私の中では向山さんそのものだったし、

私もお2人のように周りに影響を与えるくらい情熱的でありたい思います😆✨✨

主題歌『ディス・イズ・ミー(原題:This is Me)』

This Is Me

This Is Me

  • Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥250

この曲聞くだけで、ダンスがしたくなります\(^o^)/

なんと向山さんは大学時代にダンスで全九州優勝されています✨✨

何度か踊っているところを見ましたが、今でもキレ半端ないです(≧ω≦)

高校時代は空手インターハイ出場されれいたりと本当に努力と情熱の方です😆✨✨

私もグレイテストショーマン観て、踊りの練習でもしようかな🥰❤️

See ya :)