三軒茶屋の美味しいラーメン屋さん d(ゝω・´○)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

今日は珍しく、
大学時代の友人たちと渋谷で飲んだ勢いで、
三軒茶屋に流れ着きました😆✨✨(笑)

 

芸能人や劇団員のイメージのある三茶ですが、
降り立ったのは2回目くらいです🎶🌸

わたしは誰1人としてわからなかったのですが、今はYouTuberもいっぱい住んでるようです🤩🤩

 

色々楽しんだ後に行ったラーメン屋がめちゃくちゃ美味しかったので、ご紹介します✨✨

 

いやー、久しぶりに安くて美味しいお店でした🥰

麺処『禅』のワンコインラーメンを食べました‼️

 

f:id:nizi-iro1012:20190328161611j:image

鳥そば

 

時間的に選択しがなかったので
もぐりこんだんですが、普段選ばない鳥白湯のお店でした💡

 

わたしが頂いたのも、もちろん鳥白湯😆😆
鳥白湯は濃厚で、胃が重たくなる感じがして苦手だったんですが、
このお店の鳥白湯は全然残らない🤩✨‼️

めちゃくちゃ美味しいーーーーー😆❤️✨

 

かぼちゃや大き目のお野菜がのっていて、
そのお野菜に味付けがされているので、いいアクセントになっています👍👍
さらに途中で備え付けの岩のりで味変ができるので、あきずにスープ全部のみほしました🙏🙏🙏

 

罪悪感もなくのみほしたのは久しぶりです🤣(笑)
※翌朝に罪悪感が....(笑)

 

サイドメニューも充実していて、
始発までやっているので、

終電をなくしていた私には最高のお店でした🤣

 

みなさんも三茶で終電を逃したら、ぜひ行ってみてください😆✨✨
からあげとかも美味しそうでしたよ🎶

 

See ya :)