リアルグレイテストショーマン☆ちびもえこさん(^^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

今日、ネットニュースを見ていて、

「小人症」のちびもえこさんという方の記事を見ました✨✨

withnews.jp

 

以前このブログでもご紹介した、

グレイテストショーマンという映画のリアル版だと思い、心にグッときました😆✨

グレイテストショーマンもマイノリティ(というと差別的に聞えますが)の方たちが仲間とともに努力し、批判があってもそれで共に目標に向かう姿は胸熱です✨✨

 

nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

ニュースを見て、ちびもえこさんのお話を読んで、

そして映画を見て、率直な感想として思うのが、

【物事のとらえ方で人生は大きく変わるな】ということです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

株式会社RNSをはじめ、法人2社を経営されている

友人の向山雄治さんからは、『事実は1つ解釈は無数』とういう言葉をよくお話してくださいます‼️‼️

そして、成功されている方はどんな事象でも成果に効果的な解釈に変えていくそうです✨✨

いつも本当に学びがいっぱいで、一緒にいるだけで前進したくなります🎶😄🎶

 

わたしは2~3月はこれでもかというくらいに、

会社でのミスが続き、へこんでいたので、

考え方を変えて、月曜からがんばります💞😁💞

 

See ya :)