新しい中野を発見(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

先日中野で飲んでたんですが、

みなさん中野ってどんなイメージですか??😆✨✨

中野ブロードウエイやサブカル、ラーメン屋、赤提灯系のお店のイメージしかなかったんですが、

こんなオシャレなストリートがあったんですよ🤩🤩🤩

f:id:nizi-iro1012:20190222182106j:plain

f:id:nizi-iro1012:20190222182214j:plain

f:id:nizi-iro1012:20190222185515j:plain

友人の田中敦美さんに教えてもらって

初めてそこにあるお店に行ってきました🥰🍀🍀

中野ブロードウエイの反対側のマルイの横あたりにあるんですが、新宿三丁目のような、新宿西口のようなかんじでした✨✨

折角なので、

今度さらに開拓しておすすめのお店あったら紹介しますね😆

ちなみに、

雨が降っていたのとテンションあがりすぎちゃって

お店やゴハンの写真は撮り忘れちゃいました🤣🤣🤣(笑)

次こそは...(笑)

See ya :)