自分の人生を本にしたら面白い本になる??(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

明石家さんまにも面白くない時期があった』
https://president.jp/articles/-/28007

 

f:id:nizi-iro1012:20190320185307p:image

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=873

 

タイトルにも驚きだけど、
発行元がプレジデント社ということに驚いて、迷わず見入っちゃいました😄✨✨

 

私が物心ついたときには、
すでに【大御所芸人の明石家さんまさん】でした🎶

 

周囲からみても、低迷期といわれバッシングされて、でも自分で這い上がるってすごいですよね~✨

芸能界の方って、1つの選択から転落することを嫌でも目の当たりにすることが多く、
何年も生き抜いていくのは本当にスゴイことだなと思います🤩🤩🤩

 

わたしは、ジャニーズWESTの重岡くんを応援している、にわかファンなのですが、

そんな重岡くんがデビュー前のJr.の頃のお話しで、

世間の求められているものを読み取り、
どのような自分でいるとスポットが当たるのかを考え、ときには仲間とぶつかり合いながら、
自分の理想のアイドル像を描きながらファンに与えていく🥰❤️

ということを聞いたときに、


それがまだ10代の頃で本当にスゴいと尊敬しました😍‼️👍


今30代のわたしができるのかといったら否です🤣
悔しい、負けていられない、カッコイイ✨✨

これが私の応援している理由です😄🍀🍀

 


さて、

さんまさんに話を戻しますが、
デビュー前の重岡くんを比較するのはもちろん申し訳なさすぎますが、

 

下積み時代を経て→ブレイク→そして結婚により低迷とバッシング→離婚を機に再ブレイク→現在の地位

 

芸能界って事務所や先輩はアドバイスはくれると思うけど、超絶にその人の先見の目と地道な努力で成り立っている(と信じたい)ですよね✨✨

離婚や犯罪で低迷バッシングは、よく聞く話ですが、結婚で低迷ってなかなか驚きですよね~😅😅
アイドルなのか?(笑)当時のさんまさんを知らないのでなんとも言えませんが💦(笑)

 

自分の芯となるもの、決めているものを持ちながらも、その時に求められている自分に変化しながら、這い上がっていく🤩✨✨

そういうストーリーがある人の方が厚みがあるし、
だからこそ信頼感と面白さとかがついてくるんだよなと記事を読んで改めて思いました🍀🍀

深みのある人間に😆‼️

 

友人で経営者の向山雄治さんから

「自分が主人公の本」を書いた時に面白い本になる??なにか与えられる人生なのか???
というお話しをお聞きしますが、

まだまだ、ニジイロの人生は面白い本にならないので、色々な経験を楽しんでいこうと思います👍✨

もちろん遊びまくるって意味ではないですよ🤣(笑)

 

明石家さんまにも面白くない時期があった』....え!?マジで??Σ(゚д゚;)
みたいに
『ニジイロも毎日のように枕を濡らす時代があった』嘘だ~毎日大笑いして生きているよ😆✨✨
みたいな感じだったら面白そうですよね🎶🎶

 

これからもこのブログで日常を綴りながら、傑作をつくっていけたらと思います😆💞

 

See ya :)