3-8金八先生ー\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

10/26はあの国民的ドラマ、

金八先生がスタートした日です😆✨✨

みなさんどこかで1度はみているはず‼️

 

ちなみに、

わたしが覚えてる世代だと、

風間俊介くんの回

NEWSの加藤くん、上戸彩ちゃんの回

が印象的でした✨✨

 

みてください😆🌸🌸

上戸彩ちゃん✨めちゃくちゃ可愛い👍💕

 

f:id:nizi-iro1012:20191027094254j:image

https://entertainment-topics.jp/2392

 

大人になって考えると、

その時代の社会現象とかを反映されてるすごいドラマだなと思いますが、

観ていた当時はちょっと怖かった印象でした🍀🍀

 

このドラマに出ている、

生徒役の方ってブレイクする人が多いのと、

ブレイクした後で出てたんだーっていう発見と🌟

登竜門的な😆✨✨

 

最近はYouTubeかネットニュースでしか

情報はゲットしていないですが、

昔はテレビっ子だったので、

毎週毎日かかさずテレビでした‼️✨

 

今は

友達の戸部綾子さんから教えてもらう

YouTubeを見たり、

ジャニーズWEST追いかけたり、

キングコングチャンネル見たりです🍀🍀

 

わたしの生活が変わったのもありますが、

今はネットでテレビな時代だし、エンタメも変化していますね🤩🤩

 

なので

NetflixにするかHuluするか悩んでいます😆🌸

 

See ya :)