向山雄治さんオススメ☆彡.。パスポートなしで行けるリゾート旅行\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

 

春分の日、風は強いですが、

ぽかぽかでまさに春って感じですね~🍃🌸🐝🌸🍃

 

今日は友人の田中淳美さんとGWどこか行こう~ってことで、カフェで旅行計画をたてました(≧ω≦)✨

 

今回GWは噂とおり10連休をもらえそうで、

4月下旬には父上に会う予定だし、地元帰る案はなく、国内旅行かアジア旅行かなと思っています🌸🌸

 

最近ブログでも紹介しましたが、

友人で株式会社RNSなど法人2社経営している向山雄治さんがお仕事でもバリバリ収入をあげながら、経営者仲間と海外はもちろん国内旅行もたくさん行っています😆✨✨

もともと旅行にはあまり興味がなかったようですが、今はご自分で事業を立ち上げているので旅先で仕事をしたり、事業拡張のアイディアを考えたりされているそうです🍀🍀

めちゃくちゃカッコイイですよね😆🎶

 

しかもわたしのように、

めちゃくちゃ混む時期とかではなく、

本当になんでもない平日に行かれて、私が会社行ってる時に素敵な写真を送ってくれたりします🥰❤️

 

旅行に行きながら事業を拡張しながら、

仕事仲間はもちろん友人のわたしに素敵な写真や旅先の面白い話をいっぱいして頂きます🌸🌸

もう願望がひらきまくりです✨😆❤️🤩

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/03/06/103356

 

そんな向山さんが絶賛していた、【新島】がわたしの旅行先の有力候補です🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20190321234750j:image

https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12392426562.html

 

パスポートの期限が切れているので、国内旅行案が濃厚だったので【パスポートがいらない海外旅行】って最高です✨✨

 

向山さんが夏に行っていたので、GWでも楽しめるか調べて見ましたd(ゝω・´○)

 

🍀行き方🍀

🌸竹芝桟橋から船

大型船で8.5時間、高速船で2.5時間

大型船は夜行で寝てる間に到着✨

 

🌸調布から飛行機

35分....!!?

スゴい🤩🤩向山さんは飛行機で行ったようです🎶

 

時間をとるかお金をとるかのようです👍

少人数飛行機しかないようなので、予約をとれるかが勝負です😆🍀🍀

http://niijima-info.jp/plan/access/

 

🍀観光🍀

🌸海水浴

向山さんのブログを見ても分かるように、

ハワイにも負けてない海に行かないと🎶🎶

海水浴場だけで、5箇所あるみたいです😆✨

シュノーケリングがしたいなー💞💞

ただ、GWは海水浴は難しいかも.....そりゃ寒いですよね🤣🤣🤣

 

→羽伏裏海岸、本村前海浜岸、間々下海岸、黒根海岸、若郷前浜海岸

http://niijima-info.jp/enjoy/beach/

 

🌸ダイビング

浅瀬でダイビングもできるようです😆🎶

GWと7月下旬~8月下旬予定✨✨

できるかもーー😁👍

折角だから海に入りたいもん💞💞💞

田中さんもわたしも大学のときに体験ダイビング経験者なので、また体験ダイビングもありだよねーって思います🎶🎶

http://www.entrydiving.com/niijima/diving/

 

🌸サーフィン、ボディボード

なんと‼️‼️

国内外にもファンが多いサーフィンのスポットのようです🤩🤩🤩

わたしは興味がありありなのですが、

田中さんが運動苦手なので断念しますが、いつかはサーフィンもやってみたい😆🍀

向山さんもサーフィンをしにハワイまで行くと言っているくらいお好きなようなので、いつか一緒に行きたいです✨✨

http://niijima-info.jp/enjoy/surfin/

 

🌸温泉

24時間無料で入れる湯の浜露天風呂🤩✨✨

スゴい🎶🎶向山さんも行ったところですね🍀

パルテノン神殿みたいって🥰❤️どんだけステキ✨

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/07/22/223833

 

f:id:nizi-iro1012:20190322000315p:image

http://niijima-info.jp/enjoy/hotspring/

 

🌸食べ物

もちろん島だから、海だしお寿司はマストですよね✨そして調べていると面白いラーメン屋さんが🤩🤩

【どさん子】....北海道‼️(笑)めっちゃ気になる~(笑)

こんなハワイや沖縄感満載な場所に北海道(笑)

http://niijima-info.jp/member/member_restaurant/536/

 

まるで、ハワイや沖縄みたいな海が魅力な新島🎶

めちゃくちゃ気になりますヾ(*´∀`*)ノ✨

パスポートなしで、30分くらいで行けちゃうのも魅力的ですよね❤️❤️

 

うわーーーめっちゃ行きたい😆🍀

 

See ya :)