カメラ発明記念日☆向山雄治さんから学ぶイチオシ写真\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

3/19はカメラ発明記念日です📸✨

SNS映え』という言葉をよく聞くくらいに、

写真って身近になってきていますよね😄✨✨

友人で株式会社RNSの経営をされている向山雄治さんに

影響され、スマホで写真デビューしました🌸😆🌸

向山さんの旅行の写真・愛犬の柴犬よんくろちゃんの写真が

とても素敵で、わたしもいつか旅行や犬を飼ったときの練習として、スマホで写真を撮りまくりです🍀🍀

写真に熱中しすぎて遅刻したりとかもあるくらいです🤣(笑)

最近、iPhoneⅩRに変えたのもあり、

本格的に写真撮るぞ~って決めて撮ったニジイロの写真を一挙にご紹介します👍

※過去の記事にもアップしているものもあります※

🍀恵比寿ガーデンプレイス@イルミネーション🍀

f:id:nizi-iro1012:20190319174531j:plain

🍀東京駅🍀

f:id:nizi-iro1012:20190319174813j:plain

🍀空🍀

f:id:nizi-iro1012:20190319174610j:plain

犬を撮る機会がないのと、

食べ物の写真がいまだ上達しないのが悔しくて日々奮闘しています✨✨

向山さんに

食べ物の写真は平面ではなく、奥行??がでるように~と

教えて頂きましたが、いまだ納得する一枚に出会えずです😄💦

美的センスがないのは、重々承知なので🤣🤣

これからも直観を信じそして構図を勉強しながら、撮り続けます👍✨

向山さんといえば、ハワイの写真✨✨と思うので、

こちらに1枚ニジイロ的なNO1をご紹介😄🌸

f:id:nizi-iro1012:20190319182113j:plain

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/03/05/162025

いつかわたしもハワイで写真がとりたい✨✨

愛犬とともに🥰🥰

See ya :)