久しぶりに観た映画が面白かった☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈💕🎶

先日の週末に映画を観ました🥳

あまり映画は詳しくなくて、
好きなジャニーズWEST重岡大毅くん
が出ている映画なら
何回でも観るという感じです☝️笑

『殿、利息でござる』
溺れるナイフ
の2つは3回映画館に行きました😆🌸笑

重岡くんが映画よりもドラマに出ているので、
これからもっと映画に出てくれればなぁと
思いつつ、、、😊🍀

ということで、他の映画に疎いので、
いつも、映画に詳しい
友人の向山雄治さんや猿田寛子さんの
オススメを聞いて観ることがほとんどです🥳✨

ちなみに
向山さんのオススメの映画は何度も観ていて、
このブログでも書いていますが、

特に良かったのは、
『グレイテストショーマン』
https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/02/18/202955


カイジ
https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/02/11/175046
です🌈✨

上記2作品は猿田さんも大絶賛していました😆💗

あとすごく嬉しかったのが、
そんな映画好きな向山さんのオススメ映画に
先程もご紹介した
重岡大毅くん出演作品である、
殿、利息でござる!』があったことです🙆‍♀️🌸✨
(主人公の息子役で出てきます✨✨)

さて、今回は何を観ようかな~😆🌸
自宅からTSUTAYAやGEOが少し歩くので、
Amazonプライムで観ることができる映画を探してみました🍀🍀✨


あっっ、、、!!!!✨✨✨

以前、
向山さんがお話されてた映画だっ‼️🥳✨


https://kametome.net/index.html
カメラを止めるな!

最初の30分、、、、
あれれれ??????🤔🤔🤔🤔


カメラならぬ、
パソコンを止めようかな、、、と思ったけど、
ガマンガマン😤😤

そして、、、、

爆笑😆🌈✨


最後、、、
観てよかったぁ~🥳🎶✨

めっちゃ楽しかったです‼️✨✨

内容はネタバレ厳禁なので、
詳しくは書けませんが、

ゾンビ映画を撮るところが描かれてる映画です💡
ゾンビ映画は苦手ですが、これは楽しく観れました🍀✨

映画に注ぐ情熱、家族愛が描かれていて、
自分の理想と現実に挟まれて、
がむしゃらに前進するというところは
胸熱です😆🌈✨

それにしても、
邦画で、1人も見たことある俳優さんがいなことに驚きました✨
低予算かつ、
俳優の卵さんたちが制作をしたそうですね🙆‍♀️🌸✨

向山さんのオススメの映画には
本当に面白いものが多くて、
気付かされることがいっぱいです👍💗✨

映画から学ぶ
という感覚がなかったので、
あまり観ててこなかったですが
映画見方が大きく変わりました🥳🌸

どこからそういう視点が出てくるのだろうと
思うことが多々あるのですが、

向山さんは株式会社RNSの社長さんで、
セレクトショップやカフェバーなど3店舗を経営しながら、他にいくつも事業をされている経営者さんだからでしょうね✨✨

そのような方なので、
映画でも物事の本質を教えていただくことが多いです✨

ちなみに、
オススメしていただいた、
カイジからは
スリリングかつ面白く現実でもあること気付かされ、
グレイテストショーマンからは、
情熱をもって打ち込む姿に心うたれました😆🌈🌸

何度観てもおもしろい映画です✨

『カメラを止めるな』もめちゃくちゃ面白いので、
リピ間違えなしです😆🍀✨

いつも向山さんにご紹介していただく映画を観る度に、
他にも自ら色々な映画を観ようと思うのですが、
なかなか腰が重いので、

推しの重岡くんが
向山さんの琴線にふれるような映画に出てくれることを願っています😆🌈✨

もちろん出演していない
映画も積極的に観て色々なことに気付かされながら、
そして感受性豊かになろうと思います😊🌸✨

 

🌸オススメいただいた映画🌸
グレイテストショーマン

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/movie/sp/

カイジ
https://kaiji-final-game.jp/

殿、利息でござる!
https://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/tonogozaru/


カメラを止めるな!
https://kametome.net/index.html


See ya :)