ウインク日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日はウインクの日です😆✨

 

可愛い由来があって、

10/11の朝、目覚めたときに好きな相手の名前の文字数だけウインクすると想いが通じるというおまじないが女子中学生の間で定着したからとのことです🙆‍♀️💗

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/10gatu/10_11.htm

 

初めて聞いたおまじないです✨

こういうおまじないよくやっていました😘🌸

 

わたしの中では

ウインクといえばジャニーズです😍✨

 

わたしの応援している

ジャニーズWEST重岡大毅くんは

コンサートなどであまりしませんが、

他の人だとファンサとかでしてくれたり✨✨

 

重岡くんは、

デビュー前のJr時代はしていたのだとは

よく聞くのですが徐々に減らしていったそうです😆✨

 

色々と言われていますが、

1番最初は自分のファンになってもらった子にファンサをしていたけど、

関西ジャニーズのセンターになってからは、

自分のファン以外の全員関西ジャニーズのファンということで狙い撃ちのファンサをしなくなったというのが有力な説みたいです😄🌈

 

青春時代戻ったような爽やかで元気なジャニーズWESTのセンターで楽しそうにしている重岡くんしか知らないけど、

わたしとしては今の方が似合ってて好きですけどね🙆‍♀️💗

 

早くコンサートで会いに行けるようになりたいですね😆‼️

 


See ya :)