なないろの日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

7/16はなないろということで虹の日です🌈🌈🌈

 

ということで✨

いきなりですが、

わたしの名前の由来について、お話していこうと思います😘✨✨笑笑

 

たまぁに書いていますが、

わたしはジャニーズWESTというグループが大好きなんですよ😊💕💕

 

ジャニーズの関西出身の7人組です☝️✨

❤️🧡💛💚💙💜💖

 

ジャニーズのグループの人たちって

その人の色がそれぞれ決められています😊✨

 

〇〇担(担当)っていうんですが、

担当色があるので、

コンサートのときとかは、自分のファンの子の担当カラーを身にまとって行くことが多いです🎶✨

(ももクロも色がりますよね✨あんな感じです)

 

7人グループだから、

虹の配色の色ってわけではないのですが、

ジャニーズWESTは虹色となっています🌈🌈🌈

 

そこから名前をとりました✨✨笑笑

 

ちなみに、

わたしが好きなのは

赤色の重岡大毅くんです🍎🍎✨

 

5クール連続で

様々な局のドラマに出ていました🤩💕

 

節約ロック(2019年1月)

ストロベリーナイトサーガ(2019年4月)

これは経費で落ちません(2019年7月)

死役所(2019年11月)

知らなくていいコト(2020年1月)

 

こう見るとスゴいなー😍✨✨

ドラマに出ながら、

コンサートもやって、CDも出して✨✨✨

作詞もしていて😘✨

 

一生懸命なところと笑顔が素敵な推しです💗💗💗

 

ジャニーズWESTのファンの総称を「ジャス民」というんですが、

重岡担のわたしは「赤色ジャス民」となります🍎✨

 

ジャニーズWEST全体が好きだよっていう人は、

「虹色ジャス民」となります🌈🌈✨✨

 

他グループにも

ファンの呼び名があったりで、

有名なところで言うと、

アラシック(嵐のファン)、ティアラ(キンプリのファン)、ジュリエット(Hey! Say! JUMPファン)、俺足族(キスマイファン)などなど✨✨

 

メンバーが呼んでくれるだけで、盛り上がります✨

 

ジャニーズWESTに話を戻すと、

関西出身の子たちで、なかなか仕事がなく、

苦楽をともにしてきて、

一緒にデビューを掴み取り、

どんどん東京でも見れるようになり嬉しいです✨

 

重岡くんは

今年の24テレビの司会を他グループの方とやらせてもらうそうです🌸

コロナで延期になっちゃったけど、

初の東京ドームコンサートも決まっていました✨

 

常に一生懸命で

笑顔とパワーを与えてくれる存在です✨✨

 

太陽みたいな存在☀️

わたしもそうなりたいなと憧れます😊❤️

常に笑顔で全力で、

これからもがんばていきますー!✨✨


See ya :)