イライラなんて癒しがあれば大丈夫!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の飯塚千鶴さんから、

「マジ、イライラしていたんだけど、たけるから連絡あったから、どうでもよくなった」と開口一番いわれました🥳💗(笑)

 

どこから突っ込もうか悩みましたが、

たける」が誰か聞くことにしました🤣🌸✨

 

飯塚さんがテンション高く、

見せてくれたのが俳優の佐藤健の公式LINEでした😊🌈✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210217174553j:image

 

なんかカレカノ風のやりとりで話題なのは知っていましたが、

個人的に、ネコっぽい顔の方があまり得意ではないので、イケメンだとは思いますが、登録はしていない感じです🍀🍀

 

もちろんイケメンなのはわかってますよ😘🌸✨

単純に好みの問題だと理解して頂けたら🎶笑

 

わたしは、

目がくりくりの犬っぽい感じの子が好きなので(笑)、

ジャニーズWEST重岡大毅くんがドストライクです😍😍😍

 

犬がおもちゃとじゃれている感覚で、

重岡くんが同じジャニーズWEST中間淳太くんにウザがらみを しているところを見ています😆💗✨

 

わたしの好みの話はおいておいて~🤣

 

飯塚さんに、

「ところで何にいらいらしていたのか」を聞いたところ、マシンガントークで愚痴が止まらなくなりました🥺🥺🥺

 

女の子あるあるですが、

基本は聞いてあげればOKなことが多いので、

ガス抜きをした後、

もう一度佐藤健の力をかりて鎮火しました😘🌸✨

 

中学高校時代程、熱狂的ではないですが、

癒しがあることっていいことですね

重岡くんもLINE公式やってくれないかな😍🎶✨

 

See ya :)