新宿を庭にしよう\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

今日は友人たちと新宿で飲み会でした\(^o^)/

北海道網走出身の私としては、
新宿歌舞伎町=怖い町っていうイメージです🤩🤩

f:id:nizi-iro1012:20190202235202j:plain

このアーケードとか、
【新宿警察24時】みたいな番組で極悪犯がいるイメージでした😜😜😜

ところがいまや、
新宿は庭というくらい歩けるようになりました♪
(もちろん歌舞伎町のホストキャバの街はまだ不明なとこばかりですが)

東京にきて10年、都心に移り住んで6年くらいも住んでるのに驚きです🙌🙌🙌

夜の深い世界はさておき、
そんなこわい街でもないよなーと思います😀😀

イメージや思い込みってこわいですね(笑)

これからも、
イメージだけではなく
自分体感からくる印象を大切に、
チャレンジングな東京生活を送ります(≧∇≦)/


See ya :)