イタリア家庭の素朴な味が美味しくてはまりそうです♪♪

おはこんばんにちは☆ 

ニジイロです( *´艸`) 


今日は久しぶりに友人の柿沼慎二さんと サイゼリヤでランチしました♪


大学で東京に出てきて、

テニスサークルのお茶会で 初めてサイゼリアに行って、

めちゃくちゃ感動したのを覚えています✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


3年生が1年生を定着させるために、

テニスの練習の後、毎回お茶会でご飯をおごるというのが伝統です(笑)


テニスサークルって聞くと、 

チャラいイメージをする方が多いかと思いますが、

割と体育会よりで、

毎日練習をAM、PMでやるようなサークルでした\(^o^)/

全部参加すると見事単位をおとします(笑) 


練習コマ3コマ以上参加必須で、みんな真っ黒でした♪♪ 

私は初心者だったので、 テニススクールでもコーチのバイトをしている先輩たちにつきっきりでテニスを教わりました(≧∇≦)/

 

センスがなさすぎてびっくり....... 

そんな大学のテニスサークルを思い出すサイゼですが、 

とにかく安い!!

しかも美味しい!!! 


と、この年になっても思います!!( *´艸`) 


今回は、 このメニューにひかれて注文♪♪ 


f:id:nizi-iro1012:20190114170855j:plain


折角なので、カチョエペペ風に♪ 

f:id:nizi-iro1012:20190114175447j:plain


※カチョエペペとは、、、

カチョ=チーズとぺぺ=コショウ

のパスタとのこと♪

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A8%E3%83%9A%E3%83%9A 


到着したのはこちら♪♪


f:id:nizi-iro1012:20190114175629j:plain


チーズの香りがいい香り♪♪ 

雪みたいにふわっふわ♪♪


f:id:nizi-iro1012:20190114175714j:plain


ちょい足しってウキウキしますよね\(^o^)/


f:id:nizi-iro1012:20190114175800j:plain


写真撮り忘れましたが、

コショウもちゃんとかけましたよ♪♪


めっちゃうまーーーい(#^.^#)♪♪ 

安くて、美味しくて幸せな気分でした♪


390円の価値ありですよ!!!

お試しあれっ♪♪


See ya :)