北海道の郷土料理、スープカレーをご紹介\(^o^)/

おはこんばんにちは☆
ニジイロです\(^o^)/

お腹がすいたぞ!!!
野菜が食べたい(≧∇≦)b

ということで、
スープカレーを食べてきました♪♪

f:id:nizi-iro1012:20181223210546j:plain

納豆スープカレー(10種類お野菜)

友人のオススメで、
Rojiura Curry SAMURAI. 吉祥寺店に行ってきました♪♪

寒かったので断念しましたが、
外のテラス席もあって素敵なお店でした\(^o^)/
暖かくなったらテラス席で食べたいな♪♪

スープカレーは、
北海道の郷土料理とされていますが、
わたしが初めて食べたのは、
東京にきてからでしたヾ(*ΦωΦ)ノ笑

両親が好きじゃなかったのか、
網走にお店がなかったから食べたことないのか不明です(笑)

東京にきてから、
食べてみて、、、
美味しい~~~~ฅ(*°ω°*ฅ)*
と感動しました♪♪


お野菜いっぱい食べれるし、女の子には人気なのかなーと思います(≧∇≦)b

SAMURAIのスープカレー
ボリュームあるので、男性でもお腹いっぱいになると思います♪♪


ちなみにわたしが、
初めてスープカレーを食べたお店は
新宿三丁目マルイの裏にあるドミニカです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

東京ドミニカ

食べログ 東京ドミニカ

すこし狭い地下のお店なんですが、
いつも満席です♪♪
こちらもオススメなので、
ぜひ北海道の味を堪能してもらえたらと思います\(^o^)/

See ya :)