日本の代表ゴハン☆みんな大好きカレー\(^o^)/

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪

1/22はカレーの日ですฅ(*°ω°*ฅ)*

わたしは1人暮らしなので、
自分でカレーを作るということがありません('∀`)
鍋もってないし....

年に数回タイミングがあれば作ります♪♪
2018年は、
友人の大倉千尋さんのためにスパイスからカレーを作ったのと
キャンプで飯盒炊飯をしたときにカレーを作ったの2回のみです(笑)

こちらが飯盒炊飯の写真です♪

飯盒炊飯ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

f:id:nizi-iro1012:20190122181219j:plain


お米も釜から♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190122181334j:plain


友人で株式会社RNSの経営をしている向山雄治さんや、田中敦美さん、柿沼慎二さんなど大人数でキャンプ場貸切りました\(^o^)/

向山さんは、カレーがお好きでスパイスから本格的に作るというお話しを聞いたことがあります♪♪

現在、株式会社を2社経営されていて、
セレクトショップの経営もされており、
ゆくゆくは飲食店も出店するとお話ししていたので、
カレー屋さんを作ってくれないかな~と思ったりしています(≧∇≦)b

向山さんのカレー屋さんができるまで♪(笑)、
新宿のカレー屋さんを開拓しようと思います(o^∀^o)

新宿のおすすめのカレー屋さんはこちらです♪


もうやんカレー(新宿西口)

チェーン店で色々なところにあるみたいですね♪
この前新橋でも見かけてビックリしました(*^^)v


■シディーク(新宿西口)

f:id:nizi-iro1012:20190122182127j:plain

こちらもチェーン店ですよね♪
最近ラーメンがメニューに加わっていたりで
面白いな~と思いますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


■東京ドミニカ(新宿三丁目)

東京ドミニカ

食べログ 東京ドミニカ

こちらは、スープカレー屋さんです♪
お野菜いっぱい食べれて、
スープなんだけどしっかりスパイスが聞いていて美味しいです♪
ちなみにこちらのお店で初めてスープカレーを食べました(≧∇≦)/


カレーって、どこか懐かしい味で、
無性に食べたくなりますよねŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

今日は食べて帰ろうと思います(≧∇≦)b

See ya :)