クリスマスソング(≧∇≦)/

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪♪

前回、脳内ソングについてお話しましたが、
その勢いのまま、
クリスマスソングについて、
書いてみようと思いますー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう街中はクリスマスカラーでいっぱい♪♪
今日もお花屋さんで赤と白の花が多くて改めてクリスマスを実感ฅ(*°ω°*ฅ)*
カワイイし、ワクワクしますね☆

そんなわたしの、
クリスマスソングといえばー....


■恋人はサンタクロース(松任谷由実、Flower)
知らなかったんですが、
Flowerがカバーしてたんですね♪♪
聞いてみましたが、ちょっとイメージが変わっていてまたよしですね(≧∇≦)/

恋人がサンタクロース

恋人がサンタクロース

  • Flower
  • J-Pop
  • ¥250

■メリクリ(BOA)
青春時代ってかんじです♪
初めて彼氏と付き合って、
ホワイトクリスマスで~ってのを覚えています(≧∇≦)/
まぁ、北海道出身なので、ホワイトクリスマス率は高めで珍しくもなかったりもしますが(笑)

メリクリ

メリクリ


■クリスマスソング(back number)
ドラマもよかったです♪
石原さとみカワイイし、山下智久カッコイイし♪♪

クリスマスソング

クリスマスソング

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250


みなさんの
クリスマスソングといえばなんですか??ヽ(*´∀`)ノ

街を歩いてても聞こえてきてるんるんしてます♪♪

See ya :)