大人の遠足は5億円\(^o^)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

先日、新宿西口の地下で
お囃子に誘われて、
久しぶりに駄菓子屋さんにいってきました(o^∀^o)

※期間限定の駄菓子屋さん(~1/17まで)

f:id:nizi-iro1012:20190115194835j:plain


定期的にやっているのは知っていましたが、
たまたまタイミングが合って、
中にみすいこまれましたヽ(*´∀`)ノ

全部が懐かしい~♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190115194929j:plain

f:id:nizi-iro1012:20190115195004j:plain

小学生の頃に行っていた駄菓子屋さんよりも
もちろん規模がでかくて、
駄菓子屋さんとお祭りみたいなイメージです♪♪

買う気がなかったのに、
思わずカゴを手に持って中にお菓子が.....(笑)
(*゚Д゚艸)はっ!(*゚Д゚艸)はっ!

f:id:nizi-iro1012:20190115195036j:plain


少し、大人になったなと思うのが、
こちらの1万円札のお菓子!!!!(笑)

f:id:nizi-iro1012:20190115195149j:plain

諭吉に惹かれて買ってみると、
よく見たら、なんか0が多くないですか!?

1億円札でした(笑)

f:id:nizi-iro1012:20190115195220j:plain

2019年5億稼ぎましたーーーーー笑
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちなみに、お買いもの合計が、ぴったり300円でした♪♪(笑)

遠足かな~???


『先生ー!諭吉はお菓子に含まれますかー??』
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

こんな感じで、
ずっと子供の心を忘れないままでいたいなと思います(≧∇≦)/

See ya :)