好き好き♪19さん٩(●˙▽˙●)۶

おはこんばんにちは(≧∇≦)b
にじいろです♪

1/9といえば一休さんですね(笑)
先日女3人で神戸に行ってきました(o^∀^o)

その時に一休さんで大爆笑で盛り上がりました♪
(夜中のテンションです)

友人の長谷部愛さんの友人の話ですが、
お子さんの名前が『いっきゅう』くんだそうですΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

いやいやいやいやいや!!!!!
絶対いじめられるでしょ
それ!!!!!乁( ˙ ω˙乁)

キラキラネームというか、
なんというか........

絶対に幼稚園や小学校で、
『好き好き♪好き好き♪好き♪好き♪好き♪いっきゅーさん♪』
ってなるよね!???(*´罒`*)

って大爆笑しながら、その子の5年後10年後を心配しました(¯―¯٥)
しかも、、、、
そのママさん保育士さんなんだって!!
なんでその名前にしたのか教えてほしい\(◎o◎)/!

まだまだ親になるのは先だけど、
(相手すらいないので、できるのか怪しい)
絶対にキラキラネームにはしません☆


このネタで30分以上盛り上がれるのが、
女子旅の、深夜2時のテンションですよね(笑)


ちなみに、泊まったホテルは
ポートピアホテルで、
こんな感じでステキでしたよ♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190109154029j:plain

f:id:nizi-iro1012:20190109154012j:plain

f:id:nizi-iro1012:20190109154044j:plain

朝食に行ったトイレがすごくて、、、、
人がいなかったので、とっちゃいました(笑)

f:id:nizi-iro1012:20190109154059j:plain

なんて解放感のあるトイレでしょう(≧∇≦)/


f:id:nizi-iro1012:20190109154132j:plain

でも9時~14時は清掃の方とこんにちはの可能性あり(笑)


2019年は、国内だけでなく、
海外の素敵なところにも旅行にいきたいな♪♪

See ya :)