田中淳美さんバースデーパーチィー♪

おはこんばんにちは(≧∇≦)/
ニジイロです♪♪

12/12は友人の田中敦美さんの誕生日ということで、
仲良しの柿沼慎二さんと3人で恒例になりつつある、
誕生日パーティをしてきましたฅ(*°ω°*ฅ)*

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

♪♪♪

はっぴーばーすでぃ♪
とぅー♪
ゆーーーー♪

♪♪♪


田中さんの希望で、
12/11の夜から12/12の日をまたぐ瞬間に
お祝いしました\(^o^)/

私よりも2つ上には全く見えない美貌を持っていて、
先輩なのにいつも気兼ねなく接してもらってます♪
というかほぼタメの友達のようです(*^^)v

お腹いっぱいということで、
ケーキはなしですが、
(ちなみに昨年も同じこと言ってました(笑)
バーミヤンでお鍋となりました!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:nizi-iro1012:20181212190936j:plain


まぁ、毎年3人の家の近くということが決まっているので、
(終電なくても歩ける範囲で)
お店が限られるんですよね~(σ・ω・)σ
隣の席に共通の知り合いの鈴木拓也さんがきてビックリ!!!
だから世間狭いって☆☆(笑)

ちなみに、
去年の田中さんの誕生日はサイゼリアでした(笑)
※今年は残念ながら閉店※

柿沼さんと私の誕生日は
前にブログでご紹介した深夜の焼肉ランチでした
このお店、何回私のブログで登場するんだろう(笑)


もともとは、
それぞれにお相手ができるまで、
さみしいからお祝いという名目でした♪♪

今年の田中さんは相手ができたので、
卒業かな~と思ったのですが、、、




「お祝いして~ごはん食べたい~」と言っていたので、続行しました(笑)

3人でお祝いした後、
彼ピッピのところに行くんだってーーーー(≧∇≦)/
いいなーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

私の誕生日は4/22!!!
あと4ヵ月ある☆
時間はあるから彼氏作るぞ(笑)

See ya :)