今冬、初もつ鍋してきました(*^^)v

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪

昨日、友人の田口春子ちゃんと
今年冬、初鍋に行ってきましたー(≧∇≦)/

本当に行きたかったお店は
予約でいっぱい、、、
ということで、これまた気になっていた、
クロキに行ってきました♪♪

f:id:nizi-iro1012:20181213174224j:plain


色々なところにあるけど、
行く機会がなくって、
でも超あたりでした~ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*

お店はこちらです♪♪

もつ鍋もお酒の種類もいっぱいで、満足♪♪
毎年、もつ鍋巡りをしていて、
今年すでに8もつ鍋してる田口さんも
大絶賛でしたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

田口さんは、
フランス語堪能の女子で、
今は英語勉強中だとか(p`・ω・´q)

彼氏とのデートは、
スタバで勉強、、、
高校生みたいで初々しいね♪っと
ちょっとキュンキュンしました♪♪

ちなみに
彼氏もフランスのハーフ方とか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
写真見せてもらったら、
びっくりするくらい日本人でした(笑)

結婚は全然考えられないのに、
正月に彼の実家(九州)に行くとのことヾ(*ΦωΦ)ノ
それは、、、、(笑)

お土産、服装とか色々2人で作戦たてました!
家では『何かお手伝いしますか?』作戦しか思い浮かばず、、、(笑)

全然遠い世界話だなーーーと(≧∇≦)/

とりま、
九州の本場のもつ鍋写メをお土産に頼んでおきました(笑)
わたしも今年はいっぱいもつ鍋食べようと思います♪♪

See ya :)