オシャレとチャレンジ☆

おはこんばんにちはฅ(*°ω°*ฅ)*
ニジイロです♪♪

身だしなみって大事ですよね(≧∇≦)/
最近、色々あってサボっていたなーというところで、『前髪とアイメイク変えた方がいいよ』と複数の友人に言われました♪♪

人と会う仕事してるし、
それはマズいと思いまして、
約4年ぶりに前髪をバッサリー(≧∇≦)/
アイメイクも、これは濃いだろって言われるくらいに振り切ってやってみましたー!!!!

なんか違和感でソワソワ、ドキドキ☆
これが小さいチャレンジかฅ(*°ω°*ฅ)*
でも嫌じゃないこの感覚☆☆

例えると、
空手の試合の時、審判に『前へ!』って言われる前後みたいな♪
バスケのフリースローの時ような♪
ピアノの発表会の弾き始める前のような♪

ちょっとアドレナリンが出てるけど、
もうここまできたらやるしかない!!!
みたいなかんじです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

化粧でそこまでなるのか!??(笑)


でもそういうの嫌いじゃありません♪♪
戦闘モードです(笑)


別に合コンで男を狩りに行くわけではありません(σ・ω・)σ

狩りたいと思われるくらいのイイ女になります(p`・ω・´q)


変化をすることを楽しみながら、
どんどん良くなっていくぞー(≧∇≦)/

f:id:nizi-iro1012:20181211123009j:plain


諦めたらそこで試合終了ですよっ♪(笑)
オシャレ、まだまだ諦めません!!!

f:id:nizi-iro1012:20181211123115j:plain

安西せんせーーーーー!!!

See ya :)