丸ノ内線の冬の独身小話がシュールでした♪

おはこんばんにちは♪
ニジイロです(≧∇≦)/

丸ノ内線にこんな面白い中刷り広告発見しました!!!!\(^o^)/

f:id:nizi-iro1012:20181220184824j:plain

【冬の独身小説】

30代独身彼氏ナシ女性ニジイロいきますヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)


◆風邪を引いても頼れるのは自分だけ。
→半分あたってる(σ・ω・)σ
けど、インフル以外でどうしてもシンドイ時は友人が駆けつけてくれます♪

友人って素晴らしい\(^o^)/
感謝感謝です♪♪♪



◆帰省中、結婚の話題にビクビクする。
→これはもう大丈夫( *^艸^)
父上、母上ともに、
『あんたの好きにしなさい♪』派です\(^o^)/

むしろ、高校卒業~大学生卒業まで、
母上に『子供産んでくれてもいいよ♪』と言われてました(笑)
普通『避妊しなさい!』ですよね乁( ˙ ω˙乁)
なんでも若いおばあちゃんになりたかったんだとか☆☆
ごめんよ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

今は、『女優さんたちみたいに、一生懸命頑張った先に老後を過ごせるパートナーでもいいよね』と言われました!
いやいやいや~~
そこまではないと思いたい(≧∇≦)/


◆クリスマスに残業でも支障がない。
→これは当てはまるゎ~(笑)
友達誘って女子会しようかなฅ(*°ω°*ฅ)*


◆幸せな年賀状がストレートフラッシュ。
→これが一番面白くて、電車なのに吹いてニヤニヤしちゃった(๑>؂<๑)
年賀状はもらってないけど、
あけおめLINEの画像が子供の写真やウエディングフォトに変わっている人の多さ(笑)

数年後に母上から聞く、
『〇〇ちゃん子供連れて網走もどってきたよ』はリアルでコワイヽ(´Д`;)ノアゥ...


◆お鍋があまった。
おでんもあまった。
おせちもあまった。
→『1人用』か『お店』になるから、
そんな困ることはないよな~(σ・ω・)σ


昔、広告業界で働いてたから、
こういうのを見るのも考えるのも好きんですよね♪♪
今日取引先で『うちCM作ったんですけど、社内でも見れた人間少なくてて、、、ニジイロさん見ました?』って聞かれた時に、はっ!!!ってなりましたm(_ _)m

今、TVCMは厳しいですよねー(T ^ T)
個人的には交通広告が好きです\(^o^)/
満員電車で携帯も見れないレベルの時に眺められるし、結構いいと思ったりします♪♪

朝日新聞さん!!!
満員電車の中でちょっとした笑いをありがとう(≧∇≦)/
また期待してます♪♪♪(笑)

See ya :)