平成の次はなんだろうな♪

おはこんばんにちは♪
ニジイロです\(^o^)/

体調崩しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
熱が38度でフラフラです☆

まさかと思い、インフル検査行きましたが、
問題なしでした\(^o^)/

その後意味不明な吐き気に襲われ、
1日半何も食べていませんでした.....



痩せる!!!!
やった~(≧∇≦)



ではなく、体力落ちてしまうので、
ちょっと吐き気もおさまった夜に、
お蕎麦を食べに行きました\(^o^)/

新宿の思い出横丁にある、
蕎麦屋さんです♪♪

外にあるので、
寒いんですが、今日も行くと並んでいました☆

f:id:nizi-iro1012:20190108232336j:plain

天たまそばですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
久しぶりで美味しかったです♪♪

そういうえば、
今日1/8は平成がスタートした日らしいですね(o^∀^o)
わたしはさすがに記憶ないですが、
次で昭和・平成の3世代目いきます!!!

この調子でいくと4世代もいきそうですね('∀`)
ちょっと楽しみ♪♪

See ya :)