新年会で書初め大会\(^o^)/

おはこんばんにちは☆
ニジイロです(o^∀^o)

友人たちと新年会をしました♪♪
それぞれお酒や地元のお土産を持ち寄りながら、
ゲームをしたりしました\(^o^)/

そこで20年振りに、
書初めをしてきました(≧∇≦)b

f:id:nizi-iro1012:20190105230201j:plain

3つ年上の田中淳美さんに書いてあげました♪♪
いつも年齢忘れるくらいお綺麗です٩(●˙▽˙●)۶

その後、
大人ならでは\(^o^)/
100円大富豪をしました(笑)
10人くらいでやっていたのですが、柿沼慎二くんの1人勝ちでした♪♪

3000円くらい稼いでたので、
飲んだ後のシメに、
近くの有名なラーメン屋さん『龍の家』に行きくことに!!!!

とんこつラーメン屋さんで有名なのですが、
モツつけ麺が美味しいです(≧∇≦)b

濃厚なとんこつとモツの風味が美味しくて、
更に『割りスープ』ではなく、
おかゆ』をしめにいれるのです☆
最後まで楽しめますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


ラーメン 龍の家 新宿小滝橋通り店

食べログ ラーメン 龍の家 新宿小滝橋通り店


ですが、23:00すぎで15人くらい並んでいたので断念ヽ(´Д`;)ノアゥ...


そこで、
気になっていた近くの坦々麺のお店に行ってきました\(^o^)/

山椒がピリピリで美味しかったです♪♪

f:id:nizi-iro1012:20190105231506j:plain


小滝橋通り沿いにあるので、
ぜひ行ってみてください(≧∇≦)/

小籠包も本場みたいな感じで、
めちゃくちゃ美味しかったです♪♪
なかから肉汁がじゅわ~~でしたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

f:id:nizi-iro1012:20190105231818j:plain

本場の中華料理屋さんでバイトしてたわたしが言うのだから間違えなしです♪♪(笑)

お店の中もキレイでテーブル席もあってゆったりできるので、行きつけにします~♪♪

See ya :)