クリスマスといえば、美味しいチキンとケーキが食べたい\(^o^)/

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪♪

メリークリスマス(≧∇≦)/
MerryX'mas♪
メリクリ♪♪

クリスマスイブですね\(^o^)/
25日の当日よりも、なぜか本番感がありますよね♪♪
今年は特に25日は仕事だし(笑)


子供の頃はクリスマスイブから翌日起きるまでがワクワクでした♪♪
10歳までガチでサンタさんを信じていました(≧∇≦)b
ペットを育てるゲームや名前シールが作れるオモチャをサンタさんにもらった気がします☆

高校までは家族イベントで、
毎年ご馳走食べながら、テレビ見ながら団らんでした☆
(家族マージャンしてました(笑)



みなさんは何をされるんですかね??(*^^)v

彼氏とデート?
女子会?
クリスマスパーティ?
仕事?


わたしは、
最近は、もっぱら友達とパーティです\(^o^)/
この時期に彼氏いたことがほとんどない(笑)なので東京のデートスポットは分からないです乁( ˙ ω˙乁)

大学時代は塾講してたので、
生徒と一緒に授業って感じでした☆
受験真っ只中なので!!!


今回は、
北海道で有名なチキンを出してるお店が五反田にもあるのでご紹介します♪♪
我が家のクリスマスの定番でした!!!!

昨年LINEニュースであるのを知ってめちゃくちゃテンション上がりましたฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*ฅ(*°ω°*ฅ)*

なるとキッチン
↓↓↓↓


もし、25日行先未定だったら行ってみてください\(^o^)/


わたしの記憶だと、
網走はお持ち帰りだけだったんですが普通に店内で食べれるんですね(≧∇≦)/





今見たら、、、、
網走店閉店ヽ(´Д`;)ノアゥ...

大好きだったのに~、、、
クリスマスやお祝いごとにはよく食べてました♪♪

くやしいので、、、

五反田店に今度行きます!!!!
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



そして
なるととは関係ないですが、
クリスマスといえば、ケーキ!!!!

我が家は
クリームとチョコのハーフハーフのアイスケーキでした\(^o^)/


北海道民あるある~♪♪♪
雪の景色を見ながら、暖かい家でアイスを食べる(≧∇≦)/
極上の幸せです♪♪

こう考えると、
クリスマスの思い出って、
食べ物ばかりですねー(笑)

食いしん坊バンザーイ!!!

See ya :)