お正月休み最終日\(^o^)/

おはこんばんにちは♪
ニジイロです(≧∇≦)/

お正月休み9連休最終日です☆
完全に休みボケというか、
会社行きたくない病が発症しそうです(笑)

そんな時みなさんはどうしますか?(*^^)v


・体調不良になってしまう(笑)
・心を無にして出社する
・出社する必要性を自分の中で考えて気合いを入れる(笑)


親がいたからかもしれませんが、
学校は皆勤賞なのに、会社だとできないっておかしいなと最近自分に言い聞かせています('∀`)


2019年は自分に厳しく生きたいと思います!
とはいえ、行きたくない気持ちがあると寝坊しちゃうから、ランチに好きなところ行くというご褒美はつけてあげ、目の前にニンジンをぶらさげて行こうと思います(o^∀^o)

f:id:nizi-iro1012:20190107045943j:plain

ランチで出社できるなんて、
どんな食いしん坊だよって思われそうですね(笑)

では☆

See ya :)