最高の酸辣湯麺に出会いました♪

おはこんばんにちは\(^o^)/
ニジイロです♪

久しぶりにこれは美味しいという
酸辣湯麺に出会いました(笑)
いきなり、、、、(σ・ω・)σ

今までのわたしNo1は、
学生時代にバイトしていて、小籠包が抜群に美味しい白玉蘭です♪♪

ここで人生初☆酸辣湯を口にした時の衝撃は
もうすごくて、目が飛び出るかと思いました♪
もうYoutubeに載せたいくらいのリアクションでした(笑)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13129135/


そして、次にオススメなのは、
揚州商人酸辣湯麺です♪♪
友人の田中淳美さんきっかけで知ったのですが、
白玉蘭が遠くてなかなか行けないので、
今は『酸辣湯麺といえば揚州商人』となっています\(^o^)/色々なところにお店あるし嬉しい♪♪


揚州商人 新橋店
〒105-0004 東京都港区新橋4-10-1 SB新橋ビル
1,000円(平均)800円(ランチ平均)


そして、今回発見したのが、中野坂上天鳳です♪♪
白玉蘭は、本場の調理人を招いたお店で本場の味なんですが、そこにかなり近い味でした(≧∇≦)/


f:id:nizi-iro1012:20181218073523j:plain

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13012217/


酸っぱくて辛くてクセになる酸辣湯麺♪♪
他のオススメのお店あったらぜひ教えてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


See ya :)